

ブログお引越し

livedoorブログに引っ越しました。


引っ越し先アドレス⇒livedoorブログ←クリック♪

連絡遅れてごめんなさいです。

引っ越してからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

そろそろ

ブログも更新しないとな・・・(^^;


相変わらず、レオンは元気です。

相変わらず、そこら中のものを咬みまくります。

私の椅子をさも自分のもののようにしています。

座ろうとしたら、我先にと飛んできて座ります。


あんたの椅子とちゃうっちゅーねん!



先日。PCに行ったとき。

ほな、帰るわ~。。

センセ「え?帰る?もうチョイ待って!」(とどこかへ消えていった)


へ?あ、いいよ。


なんぞい??


待ってる間、新しいセンセと会話。


新セ「センセと仲がいいんですね~♪」

仲がいいっつーのかねえ・・

向こうがどう思っているか知らんけど。


なにかと手のかかるやつやと思ってるかもしれんけど。



新セ「センセ、おしゃれやなあっと思って。おしゃれでしょ?」

おしゃれ??

言い換えたらチャライってことでしょ(-m-)ぷぷっ

新セ「・・・・え(笑)」

だって、あのトシであの指輪、あの靴でしょ。
チャライといわずになんという。


笑っていたが否定はしなかったという。。

ま、言われてるご本人はチャライといわれるのキライやねんけどな(~_~;)


そしたらセンセが戻ってきたんで


なあ、いまセンセのこといろいろ教えててんで。

セ「どうせろくなこというてへんのでしょ~が!」


なんでわかったんやろ・・・

つか。なんやったん?人待たせて。

セ「そうそう。これ!お土産!」


おみやげ??あ、ちんすこう!(テンション急上昇)

雪塩ちんすこう


セ「GW、沖縄行っててん。そやから」

わ~~~い!え?でもなんで?ええの?


セ「ええねんええねん。今回HPのことでめっちゃお世話になったから」


HP。。。??(忘れていた)あ!!そうなん???

やった~!ちんすこうだいすきやねん!!



セ「そうなん?ほんならもっと大きいの買ってきたらよかったな。プププッ (*^m^)o==3」

ホンマやワ(^w^) ぶぶぶ・・・

(でも一番好きなのはべにいもちんすこうなんですけどな)





もらったちんすこう↓

ワクチン接種

本日午前中、レオンの6種混合ワクチンに連れていって。
 
接種後はぐったりするよ~と聞いていたのだが。
 
 
どこが
 
 
めちゃくちゃ元気
 
獣医さん『そんな子もいます
 
 
あ、そうなんや
 
 
背中に注射しようとしたが、キャイ~ンキャイ~ンと鳴いて嫌がったんで、オケツに注射。
 
 
獣医さん『あ、オケツは平気やね
 
爪も伸びていたので切ってもらったが
 
獣医『おとなしいなあ。爪は平気やね
 
怖かったんやろうけど…尻尾丸めてたもん
 
よく食べよく寝てよく遊ぶ。非常に健康だそうで。
 
 
それはよかった
 
帰りの車内では抱っこしてみたところ、ずっと外を眺めていた。
 
あと1週間ほどでお散歩デビューだな
 

今日から

お仕事独り立ち。

は・・早くね!?


本日薬局長とふたりきり。


さ、出しておかなきゃならんもん出しておくか・・・



・・・・あら?


あ~!パソコンフリーズした~~!!!!


薬局長「ちょっと~。こっちは言われてもわからへんから、あんたが自分で何とかしてや!」


あんた・・・

あ・・はい。

とりあえず。画面を終了させて。

バックアップとって・・・


薬「ちょっと。なにしてるん?今患者さん来たらどうすんのよ?」


・・・・・え・・・あ・・・・

すいません・・・


なんとか。
無事に再起動。

やることやておかなきゃね・・・
入力、入力。

ほんで。


え~~と。

あ、レジ締めなきゃ



あれ?レジにお金が入ってない・・・


薬「もう終わった」


あ・・・・・ありがとうございます。

え~~っと。そしたらやな・・・


机の上整理して・・・


って・・・

・・・・・・ん?

薬局長??そこでなにを??


薬「早よ、しい。こっち帰られへんやん。鍵閉めんなんねんから」




す・・・すいません!
すぐに出ます!


どうも。

独り立ち・・・・


やっぱ、早くね???

未開発地域


初めての二階。
私の部屋。
大掃除ちうの中。
 
あちこちかぎまわって、キョロキョロして。
その後、さらに落ち着き無くなって。
 
 
一瞬、あ、ちゃうかっと思った瞬間、粗相してしまった
 
部屋にあるこたつの上に乗せて、ティッシュ取りに下へ降りて戻ってきたらこの状態。
 
飛び降りられたのね~
 
甘かった
 
プロフィール

ふづき

Author:ふづき
ジャニーズ大好きおばちゃん。 ただいま、斗真と、MA町田さん溺愛ちう。SMAP~Jr.まで幅広い。野球は阪神が大好物、サッカーはガンバ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯用
携帯からの閲覧はこちらをバーコードリーダーで読み取ってください。
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミ―
とまぴょんです。どうぞよろしこっ!
